2017年04月

人間のようで人間でないマゾ

ラップフィルムで頭の先から足の爪先まで覆われベッドに横たわるマゾ。

其れはまるでオブジェのような大きな塊。ヒトでもなくモノでもない無機質な塊。

自らの意思で動くことはもちろん声も表情をも奪われ、必死に頑張ったとてギチギチと音を立てるくらいが関の山。

そんな奇妙で現実離れした空間が私をワクワクニヤニヤさせる。



この度、晶の玩奴コースをリニューアルさせました。


【芋虫~完全拘束遊戯~】
ヒトとモノの狭間のマゾと私の楽しいお時間とだけ言っておきましょうか。
私の嗜好をモロに投影させた無機質な世界です。

マミフィケーション以外のプレイに関しては、こちらの気分次第でのお任せとなりますが、他のコース(聖水や通常コースなど)との組み合わせや玩奴×2もありですよ♡

なので、現時点での晶の玩奴コースは、
▶︎浣腸
▶︎芋虫
のふたつとなりましたので、どちらも興味のある方は是非一度♡


あと、現在Club Dominaではドミナセレクションとしてイベントが行われております。

晶のターンは、6月27日~7月6日までとなります。お得な期間によろしくどうぞ♡



ドライバー小林はそれより前にとりあえず早よ来い。


そんな感じでお知らせおわり♡じゃあね♡

南無三!

セックスなんて出来る訳もないし、中途半端に小さいし、仮性包茎だし、ただ排尿する為だけに何十年も無駄にぶら下がっていた情けないマゾのチンポ。

【晶女王様の玩具】というこれ以上ない素敵な肩書きを手に入れ、生まれ変わることができました♡

おめでとう。





、、なんかちょっと可愛らしく見えてしまうのがムカつくね☺︎笑



clubdomina.akira@gmail.com