2017年01月

世にも奇妙な下界の生活

変態もマゾも奴隷もお久しぶり。
ちらっと色々楽しいあれやこれやのお休み頂いてました晶ですよ。

SMの世界に足を踏み入れ早6、7年かな。
こんなに長く離れることもなかったので(不可抗力を除く)、自分の中のSM欲というものを再確認。
わたしやっぱりSMが好き。変態なものが好き。ちょっとイカれてるくらいが私の愛すべき日常なのである。


あさって2月1日(水)からClub Dominaでいつも通りの晶に戻ります。
おまえたちの変態欲思いきりぶちまけにおいで♡♡

ついでにお知らせしておくと、
2月は月曜、木曜のいつものお休みプラス13、14、15日とお休みですのでよろしくどうぞ♡

新年一発目のプレイは

やっぱり書初めでしょ♡

ということで、キャンディをお迎えして新春書初め大会!半紙はもちろん奴隷の体。


今回のテーマは【今年の目標】


真面目におかしな目標を語り、筆をとるキャンディ。


そして完成した作品がこちら。

私は9月にオランダへ、キャンディはピアノリサイタルを開くのが目標らしい。←
奴隷の目標の内容はともかく、今回も我ながら上手に書けました。


学生時代の書道の時間はサボるでしかなかったけど、楽しめるようになったのは大人になったからなのか、目の前にあるのがマゾというものだからなのか。

日常生活の中でめっきり字を書くことが少なくなったので、無性に字を書きたい衝動に駆られることがある。
そんな時は家でお経をかけながらの写経か、エナメルに身を包んでのマゾ習字に限ると再確認した晶でした。


ほら、新年のご挨拶がてら耳なし芳一プレイなんていうのも乙なものかと。
まだ墨汁もいっぱいあるし、油性マジックの落書きより風情があって素敵よ♡


、、オランダよりなにより今年はもう少しコンスタントにブログを書くことが晶の一番の目標でしょうね。笑


えへえへ♡

ご挨拶

遅ばせながらですが、新年あけましておめでとうございます。

こんなヘラヘラニヤニヤした私ですが、
昨年もたくさんの楽しいプレイをさせていただき大変充実した一年となりました♡

これもひとえに私を受け入れてくれるClub Domina、敬愛する女王様方、そしてなによりおまえたちド変態やマゾのおかげです。
いつも体を張って私を楽しませてくれて本当にありがとう。

今年は色んな意味でさらなる飛躍の一年にしたいと思っておりますので、皆様今年もClub Dominaを、そして晶をどうぞご贔屓に♡



ちなみに今年も皇居で行われる一般参賀には行けませんでしたが、大晦日には見返り阿弥陀様がいらっしゃる永観堂にて除夜の鐘を突かせてもらいました。
3日には大阪天満宮へ初詣に向かったはずなのですが、やっぱり外呑みは酔いますね。
人が多すぎて引き返した以外ほとんど記憶がありません。笑

そんな私ですが、清い気持ちで明日からまたClub Dominaでヘラヘラと元気に鬼畜に過ごしまーす♡♡
(新年一発目の明日はご予約完売となっておりますので悪しからず♡)