スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横ハメ縦ハメロケンロー

こんにちは。
クラブドミナの儚さ担当、アルビノ晶です。

俗世でいう非日常や非現実は、私にとってはありふれた日常であり同時になくてはならないものなのですが、先日なかなかびっくりプレイをしました。



これ、何が挿入されているか分かる?
ケツがマンコの諸君はきっとお分かり頂けるはず。

拡張のツールとしてはもちろん、広げたアナルの中を覗き見たり、あんなものやこんなものを流し込んだりとアイデア次第で結構色々使える【クスコ】という道具です。


そう、これはクスコなんだけど、確かにクスコなんだけど、、これ、馬用なんですってよ。(!!!)



全長約50cmの其れは、まるでペリカンの嘴のよう、、

今までも挑戦してみようとする変態は何人かいたけど、
いざ実物を見せるとあまりの大きさとその迫力に恐れおののき、挿入を試みるも早々に断念するというのがほとんどだった。


しかしフィストよろしくダブルフィストもいけちゃうこちらの猛者。

キュンキュン心踊らせる猛者の限界ギリギリまでぐぐっと挿入し、限界を少し超えるぐらいまでネジをゆっくり回していくと驚くほど奥深くまでが丸見えに。

まさかの馬用クスコで万華鏡のような宇宙のような未知の世界への入り口を目の当たりにした晶でした。


ダブルまではまだ達していないけどフィストはいけるしやってみたい、、
とか思ってしまった変態たちにここでハッキリ言っておくね。

フィスト如きではこれに挑んではいけません。まじで。重いし。←

余裕でダブルいけちゃう貪欲な変態のみに対応可能なマニアックな逸品ということは間違いないので、条件クリアな方は一度試してみてはいかがでしょう。


ちなみにこの欲しがりなアナルマゾは巨大クスコによる拡張ののち、私の足を苦しそうに受け入れながら何度もイキ続けましたとさ♡

今度の巨大アイテムも楽しみね!



プレイの相談、質問などはこちらへ!
clubdomina.akira@gmail.com

アナルのススメ

先日、アナガズムの先駆者であり【オスビッチ研究所】の遥 美紗樹先生によるアナルワークショップが開催されました。

目から鱗モノの座学と実技講習。

美紗樹先生のアドバイスを受けながらという大変貴重で有意義なお時間を花びら大回転スタイルで4人のアヌスを楽しませていただきました♡


今までのアナル講習・アナガズム実験台での実践を踏まえたうえでも、おまえたち男のアナル及び前立腺というものにはまたまだ不思議がいっぱい。

知れば知るほどハテナと楽しさが増していく。

そのハテナを解明するには日々勉強と実践あるのみという結論に至ったので、これからも晶の玩奴コースのアナガズム実験台はもちろん継続の予定です。


アナルをいじっていると、ちょくちょくおまえたちから聞く言葉。
「壊れる」「おかしくなる」「狂ってしまう」
そう。私はそれが見たいのに。何を躊躇してるのか。

狂気と狂気が生み出すものをこの目で見たいのに。
だから怖がらないでいいよ。


とは言っても未知の世界の扉を目の前にすると怖くなるのは男の性なんだと。


キチガイみたいなおまえたちの姿が見たいがために、アナルだけは優しく優しく優しくするので、これからも玩奴コースでケツメコをそっと差し出してくれるいやらしいコたちをじゃんじゃんお待ちしてる♡



オルガスーム!!!

先日、クラブドミナではアナル講習会が行われました。

ドライオーガズムからのいわゆるトコロテンを目標としての座学と実技講習で、
M男性たちをとっかえひっかえして千差万別のアナルを体感していくという、とっても楽しくてとってもタメになるお時間となりました♡

参加してくれたアナル好きのM男性たちも、今までとは違う快感を知れたという感想が納得できるほどイキまくっておられました。
みんな横一列に枕並べて。笑


アナルは本当に奥が深くて深くてまだまだ私もお勉強が必要です。
この講習会で教わった技術を確実なものとして会得するためにも、おまえたち変態の新しい扉を開かせるためにも。



それを実現させるために、
アナル講習会を受けた女王様に限り、玩奴コースに【アナガズム実験台】を追加しました。

通常10000円の玩奴コースですが、アナガズム実験台に限り12月30日まではまさかの8000円でプレイ可能となっております!

▶︎アナル大好き!
▶︎経験はあるけどイクとかはわからない!
▶︎イチから開発されたい!

色々あるとは思うけど、どんなアナルも大歓迎なのでこの機会に是非アナル差し出しにおいで♡






あー。オルガスーム!の絶叫からはじまるLIVEのオルガスムが頭ぐるぐるして離れないのでYouTube見て寝ますよーっと。

未知との遭遇

先日唯梛女王様と3Pをさせていただき、唯梛女王様と初めての共同作業なるものをしてきました♡


順番に片手ずつをズボズボズボーっと挿入してから、私の右手と唯梛さまの左手をアナルに同時挿入。

ダブルフィストとはまた違った感触が楽しめて、とても楽しい☆

そして、
唯梛さま初めてのフットファック♡


いろんな不思議感覚を体験していただけたようで、とても愉快で楽しい3Pでした♡




夏休みを終え、今日から通常スケジュール(月、木公休日)の晶に戻った訳ですが、
わたし、、なにげに、、小麦肌になっているようですね。ヘラヘラ。

写真じゃ分かりにくいけどなかなか黒い。

ギャルにぼこられる系のアレが好きなマゾとかには今うってつけの感じ♡

ちなみに制服はセーラーが好きよ!
この季節ブレザー暑いからね!


まとまりのない文章なのでさらっと終わりますね。

また明日♡

フットファック!

片腕ならば肘を超え、
両腕ならば手首をゆうに超えるブラックホールのようなこのアナル。

足首までズッポリ咥えこむまであともうひと頑張りってとこかな!!





この写真、よくない?♡

プロフィール

晶(あきら)

Author:晶(あきら)
所属:Club Domina(クラブドミナ)
TEL:06-6732-9372

T160/B83/W55/H85
足のサイズ 24㎝

▶︎▶︎好きなプレイ◀︎◀︎
浣腸、巻き鞭、CBT、尿道プレイ、マミフィケーション、呼吸管理、アナル及び前立腺開発、玉責め、電流または低周波を用いるプレイとかとか。

従順で好奇心旺盛なマゾとのプレイであれば割となんでも楽しめちゃうタイプ!♡

▶︎▶︎嫌いなプレイ◀︎◀︎
プレイという以前に頭の悪い人間は嫌い。

▶︎▶︎メッセージ◀︎◀︎
D.O.D!!!!!!!!

お問い合わせ
プレイの相談、質問、メッセージなどがあればこちらからどうぞ♡ なお、返信にお時間を頂く場合もございます。お急ぎの方はクラブドミナHPの問い合わせフォームまたはお電話からお願い致します。
clubdomina.akira@gmail.com
リンク
mspot関西 女王様データベース SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング ウィップワールド
ブロとも一覧

SMデータベース

Xanadu

Candy Room

☆クラブドミナスタッフ日記☆

酒とニトロとディルドーと私

Agape

本日SM日和也

S嬢沙雪日記

SM Sleeper
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。