SM【その他】

お知らせ!!

おこんにちは。
芋虫コースが好評で嬉しい限り。晶ですよー!


今月の25日、とある講習を受けに東京へ行くことになりました☺︎

今からワクワクなのですが、それに伴い、
いつもはこっちに来てくれる東京住まいのマゾたちとタイミングが合えば遊ぼうと思っているので、
あっ!て思ったそこのおまえ。晶のGmailまでご連絡くださいな♡

clubdomina.akira@gmail.com




これはいつしかのクレイジー三昧。ヘラヘラ♡

世にも奇妙な下界の生活

変態もマゾも奴隷もお久しぶり。
ちらっと色々楽しいあれやこれやのお休み頂いてました晶ですよ。

SMの世界に足を踏み入れ早6、7年かな。
こんなに長く離れることもなかったので(不可抗力を除く)、自分の中のSM欲というものを再確認。
わたしやっぱりSMが好き。変態なものが好き。ちょっとイカれてるくらいが私の愛すべき日常なのである。


あさって2月1日(水)からClub Dominaでいつも通りの晶に戻ります。
おまえたちの変態欲思いきりぶちまけにおいで♡♡

ついでにお知らせしておくと、
2月は月曜、木曜のいつものお休みプラス13、14、15日とお休みですのでよろしくどうぞ♡

ご挨拶

遅ばせながらですが、新年あけましておめでとうございます。

こんなヘラヘラニヤニヤした私ですが、
昨年もたくさんの楽しいプレイをさせていただき大変充実した一年となりました♡

これもひとえに私を受け入れてくれるClub Domina、敬愛する女王様方、そしてなによりおまえたちド変態やマゾのおかげです。
いつも体を張って私を楽しませてくれて本当にありがとう。

今年は色んな意味でさらなる飛躍の一年にしたいと思っておりますので、皆様今年もClub Dominaを、そして晶をどうぞご贔屓に♡



ちなみに今年も皇居で行われる一般参賀には行けませんでしたが、大晦日には見返り阿弥陀様がいらっしゃる永観堂にて除夜の鐘を突かせてもらいました。
3日には大阪天満宮へ初詣に向かったはずなのですが、やっぱり外呑みは酔いますね。
人が多すぎて引き返した以外ほとんど記憶がありません。笑

そんな私ですが、清い気持ちで明日からまたClub Dominaでヘラヘラと元気に鬼畜に過ごしまーす♡♡
(新年一発目の明日はご予約完売となっておりますので悪しからず♡)

脳裏に焼きつく毒された快楽

先日、罵詈雑言シスターズでイベント【鞭vs鞭】へ行ってました♡



狙っていた、かいじゅうのしっぽの一本鞭と鬼丸堂の短い一本鞭が買えて大大大大満足♡

レジーナの電気乗馬鞭と、細いケインのようなのも面白くてとてもいい感じー♡

竹鞭は罵詈雑言お揃いでと奴隷から献上された。笑

鬼丸堂の鞭は去年のこのイベントでも購入させてもらっていて、大のお気に入りでよく使っていたけど、この短い鞭もやっぱり最高にいい!


前日に鞭講習もして頂いたので、これで益々鞭の楽しみ方が増しました。

痛いのは苦手で、、とか言うマゾもいるけど痛くない鞭なんてないよ。そんなのは当たり前。
けど、そこを超える意味、超えさせる意味というのがある。

これは鞭だけのハナシではなく、いろんな意味でマゾというのは楽しみ甲斐のあるマゾであってほしいよね。

健気で茶目っ気のある変態マゾが好きです。


間違っても、常識もわきまえず自己優先甚だしすぎる迷惑な電話とかかけてくるようなカスなやつは論外ですよ。
私の目の前ではヘコヘコしながら妄想並べるしか出来ひんおまえな。(もちろん該当者ひとり)
自分のひねた毒素で中毒死しろカス。


おっと!話がそれましたが、
すっかり寒くなってきた今日この頃。

アナルでイキまくって汗ばむもよし、
浣腸プレイで入り口から熱くさせるもよし、
ビンタや絞め技で暑くなるもよし、
変態プレイで心も体も暖めましょう。お互いに。


いえーい★
みーちゃんいってらっしゃーい!

皆殺しのメロディ

時折、衣装の問い合わせをもらいます。
HPなどの写真で着用しているボンテージ・ハイヒール・鞭などは基本的に私物なので、プレイ時に着用してもらいたいものがあれば予約時にお伝え頂ければ対応可能です。


昔からエナメルやボンテージ、ハイヒールが大好きで、所持しているものは実用的なただの趣味というかコレクションとも。
すなわち山のように、、


サディスティックな趣味嗜好は、先天性だとか後天性だとかいつからどうだとかは自分でいちいち分析しがたいけど、
小三のときにSM雑誌を手にして、中学の頃から日常的に変態たちを横目に学生生活を楽しく過ごしていた私。


裏でも表でもなく女王晶はただの私。



つまらない見栄やプライドや孤独は、持てば持つほどに動けなくなる。

死んでも消えない私の中のinsanityはそういう意味なのだと今になって強く強く噛み締めている。


消したくても消えないのが私のinsanity。


そういえば、



先日、affix paraparaにお邪魔して、見かけたコルセットをもとに注文したものが届いた♡

とっても素敵なメタリックな深い紅のコルセット。
黒のキャットスーツと一緒に。(キャットスーツはもう少し暑さがひいてからのリクエストが好ましい、、笑)

写真では伝わりにくいけど、とっても綺麗♡


paraparaのおじちゃん、おばちゃん、いつもありがとう♡♡♡