ポポ



このハンドガンくれたやつは嫌いやけどこれは好き♡笑

乳首にエアガン連射と**とエアガンと**と交互攻撃でなかなかの流血沙汰。


たーのーしー♡

脳裏に焼きつく毒された快楽

先日、罵詈雑言シスターズでイベント【鞭vs鞭】へ行ってました♡



狙っていた、かいじゅうのしっぽの一本鞭と鬼丸堂の短い一本鞭が買えて大大大大満足♡

レジーナの電気乗馬鞭と、細いケインのようなのも面白くてとてもいい感じー♡

竹鞭は罵詈雑言お揃いでと奴隷から献上された。笑

鬼丸堂の鞭は去年のこのイベントでも購入させてもらっていて、大のお気に入りでよく使っていたけど、この短い鞭もやっぱり最高にいい!


前日に鞭講習もして頂いたので、これで益々鞭の楽しみ方が増しました。

痛いのは苦手で、、とか言うマゾもいるけど痛くない鞭なんてないよ。そんなのは当たり前。
けど、そこを超える意味、超えさせる意味というのがある。

これは鞭だけのハナシではなく、いろんな意味でマゾというのは楽しみ甲斐のあるマゾであってほしいよね。

健気で茶目っ気のある変態マゾが好きです。


間違っても、常識もわきまえず自己優先甚だしすぎる迷惑な電話とかかけてくるようなカスなやつは論外ですよ。
私の目の前ではヘコヘコしながら妄想並べるしか出来ひんおまえな。(もちろん該当者ひとり)
自分のひねた毒素で中毒死しろカス。


おっと!話がそれましたが、
すっかり寒くなってきた今日この頃。

アナルでイキまくって汗ばむもよし、
浣腸プレイで入り口から熱くさせるもよし、
ビンタや絞め技で暑くなるもよし、
変態プレイで心も体も暖めましょう。お互いに。


いえーい★
みーちゃんいってらっしゃーい!

浣腸好きの変態達へ告ぐ

本日マニアックエネマ(S)が届きましたよー!


膨らませていない状態で3cm


MAX膨らませて6cm


あらゆる変態メコに使いやすいように控えめサイズにしてみました。

早速さっき使ってきたけど、やっぱり最高!
お腹が痛くて痛くて苦しい、けど出せないという鳥肌総立ちの時間を長くとても有意義に楽しめる逸品です♡

我慢の足りないヤワなやつもこれで底上げしていってあげられますよ。ふふふ♡



次はあの浣腸器が欲しいなー。あのやつ。
買ったらまた教えてあげる。

秋風の狂詩曲

皆々様おひさしぶりです。

先日、奈良国立博物館で行われていた忍性展へウキウキしながら行ったら休館日だったうえ、
奈良公園の池につかる鹿に気を取られ、ヘラヘラしていたらまさかのiPhoneを紛失しました。晶です。

バックアップをここ最近取っていなかったから、きみたち変態との思い出のプレイ写真が全てなくなってしまったことが悲しくて悲しくて、、。

でも、
新しいiPhoneをクラウドに繋げたところ、ちゃんとWi-Fiで写真はとばしてたみたいで全て復活♡
あーよかった♡

そんなこんなでもうすっかり秋ですね。
ブルーベース晶の肌色はすっかり落ち着き、クリーミーマミな晶となり、
わたしの可愛いあのマゾやあのマゾたちは相変わらず元気でいるかしらー、、なんて思い浮かべながら秋風を感じる日々を送っておりますよ。


友人の結婚式に前乗りして東京から私のもとへ訪れてきたN。

グリセリンやフリスクやウィルキンソンを浣腸し、排泄許可のもとトイレへ。
幾度か繰り返し、自ら課した目標をそのまま達成することが出来ず、、



↑このパンッパンのオムツのまま服を着させて、チェックインしたホテルまで帰らせました。

後日報告を受けると、相当酷い結果になったみたい♡メール読んでも爆笑したよ。


愛媛からプレイしにきたNもまた浣腸マニアで、炭酸水にクエン酸、玉こんにゃくのマヨネーズ和えなどなかなかの猛者っぷり。
石鎚正宗めっちゃくちゃ美味しかった!!あれ好き!


東京のエナメルフェチのアナル好きのイキっぷりも面白かったなー。
ルイ様乱入で二人からの同時アナルレイプ!
ごめんなさいって叫びながらイク姿、エロかったわー♡

あとはMTにフルビンタしすぎて絶賛筋肉痛になったり、絞め落としはやっぱり楽しかったり、我がGAKKIN大先生が世界で一位に輝いたり、ド変態たちとの毎日はたのしいね!


愛を込めて♡♡♡

号外もらって喜ぶ晶

お盆休みウィークいうことで、
鞭を受けにはるばる名古屋から大阪まで来たマゾが。


私の持ってる一本鞭を並べ、レベル順にひとつずつ頑張らせてみる。
ご褒美はつま先♡



レベル4あたりでもうこの様子、、。

しかし限界は超えるためにあるもの。

ご褒美を与えつつ、
なんとかレベル6まで頑張り、初めての巻鞭も受けることとなり、夏の思い出をたくさん刻んで帰っていきましたとさ。



ついでにお知らせしておくと、晶のお盆休みは8月14~18日となっております。

沖縄に行きたいけど行かないよ。

HPのバナーでお知らせしてしまっている日にちが間違えてしまっているのは私の早とちりのせいですのでご注意を♡




さ、今日は人間BBQやで!いぇーい!♡



clubdomina.akira@gmail.com
